白黒思考。

わたしの日常の雑多な備忘録。

Daoko 10th Anniversary Live Tour @WWWX

2022.11.30(水)

Daoko 10th Anniversary Live Tour 2022@渋谷WWWX

 

f:id:nemuimiii:20221130230117j:image

 

DAOKOちゃん、前から好きだったのですがライブに行くのは初めて…!

 

衣装カラフルで、とってもお似合いだった、かわいかったし、綺麗だったし、楽しそうににこにこDAOKOちゃん見れてうれしうれし!

今回バンドセットって事で、いつも聴く音源とは全然違う!アレンジも多くあって、かっこよかった〜!

バンドセットとなるとFogなんてやらないのかな、と思ってたけど聞けて嬉しかった(^_^)  

 

セトリ(Twitterからお借りしました)

 

ゆめみてたのあたし
おちゃらけたよ
-MC-
かけてあげる
Sorry Sorry
ぼく
ネガティブモンスター
オートリロード
御伽の街
spoopy
-MC-
燐光
打上花火
ワンルーム・シーサイド・ステップ
Fog
VOICE
cinderella step
anima
BANG!

さみしいかみさま
水星
-EN-
終わらない世界で
きみ

 

聴きたかったの聴けた( т_т )♡

またワンマンか、イベントあったらいきたいな♡

 

お疲れ様でした!▷▲○◁○