白黒思考。

わたしの日常の雑多な備忘録。

MINAMOちゃんRedDragon1日限定出勤

2022.11.25(金)

六本木にある高級キャバクラ Red Dragon。

現役セクシー女優さん、元セクシー女優さん達がキャストとして在籍するすごいお店〜✨

 

ここでセクシー女優さんのMINAMOちゃんが限定出勤イベントをすることに!

一応なんとなく料金は下調べしたけど、どんな感じかも全くわからず、挙動不審のまま飛び込んでしまいました。

 

着くと下の入口からボーイさんがご案内してくれる。エレベーターで5階へ。

中に入って通されると仕切りはあるけど広いフロアですごい人!卓いっぱい埋まってる〜

イベントだけじゃなくて通常営業もしていたみたい。

 

最初ついて下さったのは、これからデビューするかも?と言っていた方(お名前聞いたけど忘れちゃった…ごめんなさい)

すっごい可愛かったし、プロなんだから当たり前なんだけどお話しやすくて、緊張している私達にはとても癒しを与えてくださった…🙏🏻

 

あんまり見ちゃいけないんでしょうけど、フロアを歩く うららか麗さんが見えて、麗さんが…!!と興奮。実は在籍している事は知っていて、一目でもお会い出来たらなあって思っていたのです。嬉しい。

よくよく見てみたら、ここには篠田ゆうさんも大槻ひびきさんもひなたまりんさんも在籍していた。さすが高級。多分在籍だけで殆ど出勤してないだろうけど!お会いしてみたいね〜

 

 

お待ちかねMINAMOちゃん!

白いミニドレスが本当に良くお似合いで、もう、天使…!後ろ姿も見せてもらって、サイドのスリットも首元のキラキラレースも、かーわーいいー(T T)🤍

髪の毛を巻いていて、くるんて!

かわいい!!

あと数日前に赤いメッシュ?ハイライト?的なものをブリーチして入れたのだそう。

みてみて〜と見せてくれた(T T)かわいい!

 

他にもドレスの候補があったらしく、Theキャバ!って感じのツイード系のものと、黒のロングドレスを持ってきていたそうです。

この2つも見たかったけど、

 

白で正解だよ〜🫶🏻🫶🏻🤍

あとCHANELのピアスしてた!

 

YouTubeの話したり、気になってるキャストさんの話したり、一緒に行ったオタクの質問コーナー(笑)があったり。

楽しくてあっという間の時間でした。

(30分延長しちゃった)

 

結果、MINAMOちゃんは2回付いてくれまして、2回目戻ってきてくれた時にシャンパンを🍾!目の前で一緒に乾杯が出来てうれしい🥲🤍飲まなくていいって言ってるのに飲んでくれて申し訳なさと優しさを感じた、🥲

ありがとうね🥲

ノベルティのTシャツとマグカップ頂いて、記念にボトルはお持ち帰り。

f:id:nemuimiii:20221126171423j:image

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

MINAMOちゃんのはからいで、なんと

うららか麗さんが付いてくださったの…🙏🏻

そんなつもりじゃなかったのに…🙏🏻

本来場内代とかかかるんじゃないの?、いいの?、大丈夫なのかい!?

 

麗さんは黒いシンプルなストラップレスのドレスだったんだけど、タトゥーが見える所にいくつもあるのでアクセ要らず、てかもう飾らなくてももうそのままで本当に綺麗で。

タトゥーもかわいかった〜!!!本当にお顔がえっちでかわいくてすきで、実物もお変わりない美しさ!これでママさんなんて〜!

 

サキュバス最高です、タトゥーもすきですってご本人に言えたんだあ、お料理のお話もたくさんしてくれて、イベントで手料理食べたくなっちゃった(ちょろい)

お話するとイメージよりずっとほんわかしててかわいらしかった♡

 

 

MINAMOちゃんの時もだったけど、キャストさんへのドリンクってどうしたらいいのか分からなくって(鏡月とかと割り物がワンタイのセット料金に含まれてるとか勝手に思ってたけど無かった!)、いいのかなと申し訳ない気持ちでいっぱいでした…

きっとイベントで来た貧乏人に配慮してくれたんだと思うの…ドリンクも出さずにすみません…伝えられないのでここで謝ります。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お見送りをMINAMOちゃん、Cまるさんにして頂き、エレベーター前で写真何枚か撮って帰宅!

 

f:id:nemuimiii:20221126171404j:image

あ〜楽しかった!

 

イベントの時よりも時間もあったし、いつもよりもう少し自然にお話出来たかなって思う。

MINAMOちゃん、たのしいって言ってたし、またこういうのやりたい的な事も言ってた。またやるのかなあ、行きたくなっちゃう…!

 

 

 

お金使うのって楽しいよね

いや今回全然使ってないんだけどさ、

ニートにしてはよくやったのよ💸💸💸笑

 

経済回してこ〜

 

ぼっちでは確実に大火傷(?)だったであろう今回のイベント。Mくん、本当に誘ってくれて、予約もしてくれてありがとう😭😭

隣にいてくれるだけでも心強かったし一緒に行けて楽しかったよ😭本当にありがとう…!♡